「歌い納め」と年末年始

28日(木)17時より今年の最終営業
「歌い納め」にご来店頂いた皆様ありがとうございました。
そして今年一年cocoroをご愛顧いただいた皆様大変お世話になりました。
cocoro新年5日(金)午後5時【歌い初め】まで年末年始のお休みとさせていただきます。
皆さんどうぞ良い年をお迎え下さいね(_ _)
そして新年もcocoroご愛顧の程よろしくお願い致します。

さて、無事最後の営業を終え、早いもので今日はもう大晦日!
ここ数年の慣習なら今頃「新橋落陽」のカウントダウンに合わせて、
cocoroからの参加者さんと事前に何処かの居酒屋でほろ酔いしている頃だったろうに、
*カウントダウンは午後9時~翌2時までが定時
今年は(今回は)カウントダウンはやらない、、、との事(残念)。
今年は、と書いてしまいましたが、来年はどーなのかな?
翌日の元日が辛いのよ~、と、お互いもうイイ歳だし、そこんとこはね、よ~く解ります!
寝正月では無く、ちゃ~んとゆっくりしたい、
自分も明日、用事は有るものの、ちゃ~んとゆっくりしたい。
と言うことで、この日記を書いたら5日以降まで書き込みはお休み、かな。
再度、皆様よいお年を!   お休みなさい(^^♪