昭和歌謡&GSday

1118日(土)午後3時〜

昭和歌謡&GSdayを開催しました。

歌謡曲とは何ぞや?毎度開催の度括りの難しいテーマとなっていますが、

参加者さん思い思いの線引で大盛り上がりとなりました。

以下セットリストです。

     ※2曲/2巡制

 

♪.きき/風は知らない・ふるさとの話をしよう・時の過ぎゆくままに

♪.ほっしー☆/手紙・私は忘れない・つぐない・別れて良かった

♪.みどりん/青い鳥・ロマンス・飾りじゃないのよ涙は・はじまりはい        

  つも雨

♪.坂入さん/霧の摩周湖・学生時代・花の首飾り・東京砂漠

♪.まっちゃん/さらば涙と言おう・さらば恋人・北酒場・氷雨

♪.ABダッシュ/また逢う日まで・好きさ・なぜ・愛のために

♪.流誠さん/太陽がくれた季節・きみだけに・街の灯り・戦争を知らな 

  い子供たち                                              

♪.さとちゃん/バスストップ・星の降る夜は・みちのく一人旅

♪.てるちゃん/青い珊瑚礁・スィートメモリー・ムーン・さよならの向

  う側

♪.斉藤さん/イルカに乗った少年・個人授業・ペッパー警部・恋する夏  

  の日

♪.みーさん/再会by松尾和子

♪.ちんぺいさん/先生・誰かが風の中で・

♪.ひろ美ちゃん/雨の空港・別れの予感・越冬つばめ

 

 

以上、皆さんお疲れ様&ありがとうございました