ランチ会と大森クラブ vol.5(28)

 

 325()

浜松町の廣島お好み焼き「僕ん家」でランチ会を開催。

※参加者7

オーナーさんが「大森テリーズ」のメンバー(dram)

と言う繋がりから今回の運びとなり、

土曜定休を貸切にして頂きギター持ち込みで遊んで来ました

柿木さんお好みコース美味しかったです!!一同大満足!(^^)!

ありがとうございました。

 

326()

大森クラブVol.5(29) 12時半~18

を開催しました。

クラブ常連の志島さん、ほっしー☆、

奄美の島らっきょさんメンバーを含め大世帯となりましたが、

ステージは今回も4回転目まで🎸🎵

 

皆さんお疲れ様&ありがとうございました。