君たち女の子僕たち男の子

1月14日(土) 

ダッシュpresents

「君たち女の子僕たち男の子」を開催しました。
いろいろ面白く、参加された皆さんも楽しんでいただけたようで、次回の声も聞こえておりました!近い将来をお楽しみに(^^)♪
※タイトルは「男の子女の子」に変更します

3ステージ(2曲)
きき👨アカシアの雨がやむ時/思い出が美しくすぎて/涙そうそう/一人上手
ほっしー👩「いちご白書」をもう一度/時の過ぎ行くままに/旅人よ/海その愛
エビちゃん👨ケンカをやめて/春なのに/ハローグッドバイ/私はピアノ

ABダッシュ👨👨打ち上げ花火/プレゼント

ダツシュ👨お前の家/狼になりたい/女なんてものに/店の名はライフ
まっちゃん👨悲しみが止まらない/瞳はダイヤモンド/黄昏のビギン/桃色吐息/スローモーション
みーさん👩FAN/各駅停車/歌うたいのバラッド/もしも明日が晴れなら
坂入さん👨サヨナラだけは言わないで/オリビアを聴きながら/越冬つばめ/池上線/窓ガラス/難破船

ひろ美ちゃん👩木蘭の涙/オーマイリトルガール/Goodbye day/踊り子/アイラブユー/卒業

佐藤さん👨瞳はダイヤモンド/桃色吐息

吾妻さん👨
たかちゃん👨
セッション👨👩空も飛べるはず/ロビンソン


以上、皆さんお疲れ様&ありがとうございました