ホッシー&みーの鍋パーティー

25日(日)は「澤さんの鍋パーティー」から数えて3度目、約半年ぶりの鍋イベントでした。
※毎回口頭での呼び掛けのためこじんまりとやっていますm(__)m。
今回は多忙な澤さんに代わり 、ホッシー&みーのお二人が調理を担当。
冷房の効いた部屋でしゃぶしゃぶと寄せ鍋の鍋尽くし!
どちらも箸が止まらない美味しさでしたね。みんな腹はパンパン(;^_^A それでも締めのおじやと素麺は別腹か!?
皆さん大大満足の鍋パだったと思います。
次回開催は未定ですが、好評につき年内の何処で第4回を考えています。
参加された皆さんありがとうございました!
みーさんとほっしー、お疲れ様でしたー(^o^)/