ミニライブとLove Song day

7月20日(土)

午後2時からの「ふるはまミニライブ」

今回はサックス奏者の今泉さんと各30分持ちでBEN&ききは前半30分を担当。

午前中にcocoroでリハーサルしたのが良かったのか!?、

二人共キンチョー気味だったと思いますが最後はアンコールを頂けて、

なかなか良い感じで終える事が出来ました(自賛)

次ステージ、今泉さんのサックスは館内外に咽び泣きを響かせ皆さんを魅了しておりました。

 

さて、のんびりしている暇はありません、

4時からはcocoroで「Love Song day」が待っています。

ヤスジーさんの計らいで近場までタクシーを呼んで貰い楽々な復路にホッと一息(^^)v 

 

「Love Song day」は、七夕(クリスマス同)と言うことで開催しています。

とは言え七夕ももう随分過ぎてしまいましたが、

参加者の皆さん思い思いのLove Songを

弾き語りやバンドセッション等で披露して頂きました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

次回、クリスマスの頃「Love Song day」でお会いしましょう。