ふれあいミニライブ

生憎の雨となってしまった先週末の「ふれあいミニライブVol.9♪」

 

機材搬入が困難なため 急遽、完全完全生音のライブとなりました。
さてどこまで演れるのか・・・自分と小林さん!? 

 

雨の公園は超閑散としていましたが、ふるはまレストランの裏手ではビーチバレーの試合を開催中!

レストランにはその関係の方々が数名と、cocoroの常連さんや

本番直前に入って来た10数名の子供たちをチョッと心配しながらも、

一時間のステージを無事終える事が出来ました。

足元の悪い中ご来場頂いた皆さんありがとうございました。

 

セットリストは以下の通りです

 

涙そうそう  ②上を向いて歩こう ➂サボテンの花  ④何も言えなくて、

夏  ⑤光進丸 ⑥海を見ていた午後  ⑦時間よ止まれ  ⑧ありがちな夏と海の詩 ⑨ぼくら(ふるはまver) ⑩落陽