とれんたーず

先週の平日、古い知り合いでもある小林さんがご来店され、
「今度の日曜日に若いバンドを連れて来ます」と予約を頂きました。
バンドは、来月渋谷EGGMANで開催されるコンンテストに出場するとの事。
ルールは入場者の挙手数を競う大会「へ~、面白いやり方ですね~笑」と俺。
昔、北千住の小さな店で、アンコールの1曲を拍手数で決めるって
イベントに通っていたのを思い出しました(^-^♪

今回は準決勝で、決勝は渋公、
そして優勝バンドはドイツで開催される世界大会のキップを手に出来る!
ドイツ?世界!?なんじゃそりゃー!!
そして一昨日の日曜日、小林さんと共に若い男女3人がご来店(正規メンバーは4人です)
ポプコンのポスターから話が盛り上がり、楽しそうだったけど、
若い3人にポプコン話は(・・?だった模様。
今回のポプコンエイジの経緯を説明して、「応募してみれば!」と誘って置きました。
その後見せてもらった彼らのステージは「カッコいい」としか言葉が無く(語彙少な~、俺)
でもね、本当にカッコ良かったのですよ。世界を目指す技量は次元が、、ちゃうΣ(゚◇゚;)

バンド名 【とれんたーず
3月24日(日) 渋谷EGGMAN 皆さん是非応援よろしくです!