大田フェスタ 画像

数日前まで4日は晴れの予報だったのに、朝から危険な空模様。

これ迄幾多の野外ライブを開催、経験して来たcocoroファミリーではありますが、雨による途中切り上げは初の事。

(去年の鳴子、天祖神社は雨でヤバかった汗)

そんな中出演者の皆さんには雨にも負けず歌い繋いで

頂きました。

ただラストステージを予定していたBENさん達には残念な結果となってしまい申し訳ありません。

最後までお付き合い頂いた皆様、雨の中撤収作業にも多くの方に手伝って頂き大変ありがたかったです。

各々移動後はcocoroに集結して、お疲れ様の✨🍻🎶

雨の中、思いを共にした意識からか?なんだか面美味しい宴となりましたね!皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました。