8周年記念 YouTube 第2弾

  • 8周年記念!タケちゃん制作の第2弾は「なる」
    まだフォーク酒場と呼ばれる店が無かった2000年(H12)頃、
    大田区大森周辺には池上の「Gami」中央の「T,s Room」大森北の「なる」が有り、 夜な夜な弾き語っては遊ばせてもらっていました。
    現存しているのは池上の「Gami」だけとなってしまいましたが、
    cocoroも含めフォーク酒場は全国に波及しています。
    「なる」は自宅から最寄り(京急平和島駅周辺)で一番通いつめた店。
    拓郎調のメロディーに当時の思い出を詰め込んだ歌です。
    どうぞ聴いてみて下さい。
    タケちゃんありがとー!! 
    ※「なる」は2009年に閉店。
     オーナーのママは今もNaruTakiの名でライブ活動中です!♪

 

8周年第1弾の「遠きにありて」のアップに伴い接続不具合との指摘が数件ありました。

確認したところ、どうやら「お月様の唄」頃からYouTubeとリンクしていなかったようで大変申し訳ありませんでした。以下まとめて貼っておきます。

遠きにありて

初日の出ライブ1.2 

のうてんき 

お月様の唄