Love Song dayの御礼

昨日はお忙しい中、早い時間にもかかわらずLOVE SONG DayVol.2にご参加をいただき誠にありがとうございました。

2018年、今年もcocoroのイベントが始まりましたが、

お陰様で楽しく熱い「LOVE SONG Day」は無事終了致しました。

また、今回サプライズを演出して頂きましたYさんありがとうございました。

ⅽocoroギター教室に通いながら日々練習のH☆さん。

緊張の中での演奏&ボーカル♪これが初ステージとは思えません。

先月還暦を迎えられ、おもいがけないサプライズに涙腺がウルウルでしたね。

 

そして皆様も素敵な感動をありがとうございました。

 

※集合写真に参加出来なかったメンバー

  カゲちゃん なかねっち さえちゃん ヤスジーさんのお友達