あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

本年もcocoro共々よろしくお願いいたします。

本日1月4日()18時より「歌い初め」

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 【落陽カウントダウン~初日の出ライブ】

大晦日21時、丸一年 ぶりに新橋の落陽本店のカウントダウンにお邪魔しました。

一昨年、去年と3度目の参加です。

今回は元旦ライブを控えていた為長居出来ませんでしたが

落陽バンドをバックに、アンジェリーナ、ガラスのジェネレーションを

気持ちよく歌えたのでラッキーでした。

落陽の皆さん歌い逃げ、御免<m(__)m>

 

カウントダウンの頃は自宅にてウトウトと仮眠中・・・

3時半くらいまで布団にいたけど、実際寝たのは1時間少々かな?

4時過ぎcocoroから機材運び!滝浪さんの車で[ふるはま公園]へgo--!

予定していたステージの外部電源が通っておらず汗

結局売店ど真ん中の1等席に移動、音出しとなりました。

リハのボリュームがデカ過ぎてちょっとクレームが有りましたが、

以後は抑え目で、それでもなかなか良い感じだったと思います。

皆で初日の出を拝めて歌まで歌えるなんて贅沢なライブだ事(^^♪

今年も内に外に活動を増やして行きたいと思っています。

どこかの街で会ったならどうぞよろしくです♪

 

※画像後半は12月24日(日)放送

「博多華丸のもらい酒みなと旅2」から