ヤスジーさんの生前葬

昨夜はお隣さん(目の前か?)の「風に吹かれて」
で、「coccoro・コッコロ」のバンマス、ヤスジーさんの生前葬が執り行われました。
※今年還暦で昨日が誕生日だったのです。

メンバーのホッシー☆、みどりん、さえちゃん、澤さん、mi-saさん
他、ダイスのお二人、新村さん、更に多数のゲストさん達、、、。

coccoro(コッコロ)は「花は咲く」と「いい日旅立ち」の2曲。
私はピンでオリジナル「のうてんき」を披露♪手拍子やコーラスも聞こえ
ノリノリで演らせてもらいました(^^)v
二部構成の前半までのお付き合いでしたが温かみの有る楽しい生前葬でした。
自分もあと2年で還暦。
何か企んでみようかなぁ・・・と思った次第です。
ヤスジーさん、還暦おめでとうございます&お疲れ様でした!!