第5回「モグちゃんと愉快な仲間たち」の御礼

昨日は第5回「モグちゃんと愉快な仲間たち」
ご来店いただきましてありがとうございました。
街ではハロウィンイベントの賑やかな模様がニュースで
流れていましたが、cocoroも多くの方々にご参加頂き、おかげさまで
楽しく賑わい皆さんに喜んでいただけるライブステージとなりました。
出演者の皆さんの緊張から解放された安堵が伝わり出演後にやっと
美味しそうにお酒を飲む姿が印象的でしたね!

TBCのお二人、エビちゃん、奥ちゃん、ハナミズキのお二人、ズララ🌸花、コゲちゃん
お疲れ様&ありがとうございました。

寒さが日ごとに増していますが体調を崩さぬよう、皆さま元気にお過ごし下さい。

 

♪昨夜の画像をご覧ください。

1.モグちゃんの挨拶から始まり
2.  エビちゃんのステージ
3.ズララ&花
4.奥ちゃん
5.コゲちゃん
6.ハナミズキ
7.8.THE BLACKCAPS 略してTBCの登場!

 

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4983840&id=80921754#comment_id_1468778525