昨夜のcocoro

台風上陸の前夜、「こんな夜はお客さんの足も遠のくかなぁ」と思っていたら
ダイヤ乱れ回避のBENさんがご来店。
直後にNさん、Тさんもご来店(^^)v 少数精鋭で盛り上がっていたところ
3~4ケ月ぶりだったか、物まね名人の布施辰徳さん夫妻がご来店されました。
後輩の若手芸人さん(すみません名前は失念m(__)m)もご一緒です。
BENさんは布施さんの事を良くご存知でとても喜んでました!
弾き語りは勿論、セッションも参加されて、特にBEN&ききのかぐや姫ステージは
かなり酔っているにもかかわらず真剣な眼差しで聞き入っておられましたよ。
しかしどんなに酔っていても、歌といいギターと云いプロは「さすが」ですね。

台風接近の中「ご来店頂いた皆様ありがとうございました(^^♪