ミハラッコフリマライブの御礼と画像

一昨日の東京は33度?35度?
この夏一番の厳しい暑さでの路上ライブとなりましたが
出演者、関係者及びご来場の皆様、
早朝から夕方まで長時間のお付き合い誠にありがとうございました。
暑かったけど、熱く燃えた!?野外イベントとなりました!
ミハラ商店会さんからは今回も缶ビールやソフトドリンク等の差し入れを頂き、
冷え冷えのビールビール・・・昼間のアルコールは結構くるので程々にしてね(^^ゞ

皆さん暑さで体力が尽きた様子でしたが、店に戻り冷房の中暫しマッタリの後、
打ち上げの席は高い平均年齢にも関わらず結構な盛り上がりを見せたのでありました(^^♪
この時の画像が無いのが残念バッド(下向き矢印)路上ライブの画像です
1.中島くん いつも裏方の彼!朝いちのステージで記念の一枚
2.イガちゃん 朝から機材の搬入ありがとうございます
3.ch@bozさん  童謡唱歌をメインに♪
4.美由紀ちゃん ギター、もうすぐ1年くらいかな?しっかり弾けてます!
5.ダダさん 機材搬入からステージの設営までありがとうございました。
  どれだけ助かった事かm(__)m
6.ひろ美ちゃん 美由紀ちゃん 飛び入りコーナー!
7.ステージから  中央右に病欠のアーヨさん 夏風・・夏風邪だとか。
8.BENさん ステージ画像が無いのでこれで勘弁!
9.もう一枚

 

10.ミヤちゃん フォーク演歌?すべてオリジナル(^^ゞ
11.こっころ  打ち上げでも元気なお母様たちでございました
12.ラスト これはフィナーレの落陽? お疲れ様&ありがとうございました
・cocoroコミュ