モグちゃんと愉快な仲間たちVol.4御礼と画像

一昨日は雨は無かったものの、蒸暑い中ご来店頂いた皆様ありがとうございました。 
ライブ前半は、kurachyanEIKI 歌う整体師京之助の弾き語り。 
後半はベイ太郎さん率いるAkasaka selfish tokyo 、そして 
トリは、モグちゃんキャラバンband ♪と豪華な顔ぶれでお送り致しました。 
緊張の様子がカンターの会話で感じられましたが、 
ステージでは楽しいMC~素敵な歌を聴かせてくれましたよ♪ 

次回も年内には企画したいとの事!どんな顔ぶれが集うのか今から楽しみにしています。 

mixi cocoroコミュ 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4983840&id=80070933#comment_id_1456525083 

 

1. キャラバンband  リハーサルの模様
2. kurachyan  全曲オリジナルの暑い!違うか?熱いステージ
3. EIKI   或る意味今回一番緊張していたか?和製ロックを披露
4.歌う整体師京之助  今回は、さだ、風、オフコ・・・守備範囲が広いの~(^^
5.6.カウンターから

 

7.Akasaka selfish tokyo  なぎらさん直伝のMC?愉快なベイ太郎さんでした
8.キャラバンband  今回は拓郎のバラード系で
9.アンコール、落陽♪ 菊ちゃんのリードが踊る踊る♪
     以上みなさんお疲れさま&ありがとうございました。
     次回vol.5でお会いしましょう!!