栃尾の自慢市ライブ

12日(日)午前2時、新潟県長岡市栃尾に行ってきました。

栃尾はこのブログにも度々登場するcocoroの常連BENさんの地元です。

道の駅でライブをやる!そんな話は前々から耳にしていましたが

フォーク系の時間帯は午前中~正午だと言う事もあり、

BENさんの友人椎谷さんにお願いして初参加となった次第です。

今回BENさんは仕事の都合で不参加となり、BEN&ききのステージは

次回に持ち越し(次行くんか~い(^^ゞ)

思いがけずのアンコール!そしてお土産(名物栃尾の油揚げ)まで頂き

楽しい日帰りライブツアーとなりました。

栃尾の皆様大変お世話になりありがとうございました。

油揚げ美味しかったです!

 

※左下の画像は巨大豆腐を揚げる為の鍋?栃尾恐るべし(@_@;)