残念会の画像

1. イガちゃん デンカ アーヨさん バンドは楽しいー!とイガ爺ちゃん  
2. まじゅん のお二人。2巡目は三線も披露♪
3. 落ち込んでるみたい?カホーンを叩いてるんですね。
4. 美由紀ちゃん ギターも歌も上達の早い事と言ったら・・・(^^
5. アーヨさん  陽水の誰も知らないだろう歌特集!でした。
6.  こっころの4人さん いつも美しいハーモニーをありがとー♪
7.  ch@bozさん 童謡唱歌 流行歌
8.  BENさん 体調もすっかり回復して声の張りも復活!!

以上 みなさんお疲れ様&ありがとうございました。
※あとで美由紀ちゃん撮りの数枚を追加でアップしておきます。
cocoroコミュ