モグちゃんと愉快な仲間たちの画像

さて、ライブの模様です。弾き語りと言えばMC!  

1.クラちゃん うまい具合にトークから歌に繋げてステージを盛り上げてくれました。
2.BENさん それを見て「ちゃんと構成を考えてるんだなぁ」と関心することしきり。
しかし、始まってみればBENさんも流暢に喋っていたなー。
3.画像なし  それなら俺も負けてられない!? ききでありました(笑) 
4.歌う整体師京之助さん 相変わらずの美声。 彼の場合トークはあまり必要無いと思うのですが、そもそも話し上手なのでね(^^ゞ
5.あんこうさん サプライズでトークを聞かせて頂きました!
6.カウンター側から    7.もう一枚
8.モグちゃん 主催者モグちゃん登場!お陰様で「ギター一本勝負」の企画も大成功v
モグちゃんありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします(^^♪ 
9.アフターの一枚 歌ちゃん 京ちゃん

以上、皆様お疲れ&ありがとうございました。
次回は6月25日(土)第4回が開催決定!詳細は追ってお知らせします。