元旦ライブと1月の予定

あけましておめでとうございます!

本年もcocoro共々よろしくお願い致します。

本日18時から通常営業で振舞い酒を用意して皆様のお越しをお待ちしています。

 

さて、mixi内では新橋落陽さんのカウントダウンの模様をお伝えしましたが、

午前5時前には元旦ライブの為、地元大田区「ふるさとの浜辺公園」に移動。

着くと、まだ公園内は外灯下意外ほぼ真っ暗(汗) そ、そーだったーーー!!

去年も灯りが無く譜面が読めなくて往生したんだ~!って今頃気付いてもね。

 

空が白み始めた6時過ぎ、御来光目的の人々もピークに達した頃

イガちゃんのステージがスタート。まだ暗くて歌詞がおぼつかない(汗)

初参加のRYUSEIさんも交え3~4曲の交代制で6時50分頃無事初日の出を迎えました。

去年に引き続き今年も初日の出を迎えながら歌えるなんて・・・ヤッパリ得した気分(^^♪

 

鈴徳さん、キタヤマさんを始め、ミハラ通り商店会の皆さんに感謝です!

そしてイガちゃん、RYUSEIさんもお疲れさま&ありがとうございました。

 

解散後、自宅でお節をツマミに酒を飲んだところ、寝不足が祟り

箸を持ったまま寝落ちを体験(^^ゞ 昼過ぎまで爆睡してしまいました。

と言う訳で音楽三昧の年末年始を終え、2日目は正月早々壊れた家電の買い出しやらで

バタバタと忙しかったのですが充実の三が日を過ごす事が出来たと思います。

 

では、ふぉ~く処cocoro 1月の予定をお知らせします

 

 ・1月13日(水) 19時30分 スタート

◆Jazz Special Live

 (出) Vo.堀まゆみ 

     b.駆動精  

     g.小川道元

   チャージ3000円 (要オーダー500円~)

   たまにはフォーク酒場でズ-ジャでもいかが?

 

 ・1月24日(日) 17時30分開場/18時開演

◆第9回cocoro歌謡曲day

    チャージ1500円(要オーダー500円~)

   大森cocoroで逢いましょう♪

 

  画像は・・・

1.新橋落陽でのカウントダウン ケンさん、常連さんのセッション

  「サボテンの花」「落陽」で新年を迎えました♪

2.元旦ライブ 今年は暖か?でもヤッパリこの時間は寒かったな(RYUSEIさんから貰った画像)

3.バッテリー切れで自撮り画像が無かったので元日の昼過ぎに撮って来ました

  (ステージ側から日の出方向を望む)