LIVEとイガちゃんカレー

今年最後のLIVEは88回記念のカフェパーチェ! 
出演者及びご観覧の皆様お疲れ様&ありがとうございました。 
来年は100回記念を目標に皆様のご協力の程よろしくお願いします。 
LIVE終了後の記念パーティーでは噂のイガちゃんカレーの評判がとても良く、 

 

コートさん、深く深く味わった後「これは、○○○ホテルのカレーより上手いぞ!!」と一言。 

 

私も以前ご馳走になった時、お世辞抜きで上手い!と思った逸品です(#^.^#) 
来年のミハラッコLIVEにイガちゃんのカレー屋台を出そうか!なんて話も出て 
ひょっとしたら美味しいカレーを皆さんに提供出来るかも・・・です。 
宏美さんのスパニッシュオムレツ?と餃子の差し入れも皆で美味しく頂きました。 

さてcocoroは本日も6時より営業。今年は30日が歌い納め! 
歌い初めは新年4日からです。 

皆様のご来店をお待ちしております!