12月26日(土)のcocoro

本日26日(土)はゆか&マリの二人(マリちゃんのお姉さんも)が 
大森いすづベルポートのフリーマーケットに出店します。 
 【住所】東京都品川区南大井6丁目26-2 
今年3回目のフリマ!そろそろネタも尽きそうなのでこれが最後かも!? 
朝いちの爆買いでどれだけ売れるかが勝負(^^ゞ  

そして13時からは毎月恒例の「Caffe PACE ちょいの間ライブ」!なんと今回が88回目だそうで 
主宰のイガちゃん、長い間お疲れさまでした。 
このまま行くと来年の今月はプラス12でジャスト100回!! 

そんなゾロ目な事もあり本日は関係者が集いcocoroで記念パーティーを執り行う運びとなりました。 

ライブは13時より「Caffe PACE」で。チャージ無し!コーヒー代300円~500円~! 
他ににランチメニュー(700~800円)もありますよ! 
 【住所】東京都大田区大森北1丁目29-15 

パーティーは17時過ぎからcocoroにて。 
パーティーと言っても通常営業ですが、イガちゃんの手作りカレー(これマジ馬鹿ウマv)、 
他にちょっとしたおつまみも用意してお待ちしております。 

フリマで楽しいお買い物、カフェPACEでコーヒー&ライブ♪ 
そして美味しいカレーとお酒とライブ!! 
Xmas明けの土曜日!皆さん、是非大森へお越し下さい(^^ゞ