汐風まつりの画像

ライブ&出し物の画像です。
BENさんこっころの画像が見当たりません!!ステージ一、緒に出てましたので・・・
ハードな一日でしたが、両ステージとも、皆さん存分に楽しまれた様で、さすが大~盛り(^^♪

尚発起人のイガちゃんは地元のお祭りと被ってしまい残念ながら出演を辞退され、
それでも朝の機材運びは手伝ってくれると言う・・・。イガちゃん朝早くからのお付き合いありがとうございました。
そして商店会長の「ネジの鈴徳」鈴木さん、いつも酒類の差し入れありがとうございます。
お陰さまで出演者一同リラックス出来て,
のびのびとステージを楽しむ事が出来たと思います。

それでは当日の画像です。今回セットリストはございませんm(__)m
1.みゆきちゃん/ 朝いちのステージ サポートはデンカ/コートさん
2.ch@bozさん/ 童謡唱歌を中心に 不精ひげは何を語る?
3.ひろ美さん/ 子守りとステージ 早朝からのお手伝いありがとうございます(^_^)v
4.コート&デンカ/ 数日前に結成したユニット♪
4.5 過去画より(^^ゞ BENさん/ 「サインを下さい!!」な~んか言われちゃったりなんかしちゃったりしてー、もう!! 
5.大田区名物 くすのき連のお姐さん方
6.同じくお兄さん方
7.もうすぐお正月ですね
8.拾い画/ 第2ステージ司会進行役のマリちゃん お疲れさまーー!
9.拾い画/ 太郎・深沢の二人(正式ユニット名は何だろ?) 後方ににまさかっちゃんの陰が・・・
10.打ち上げ/ こっころメンバー(ヤスジーさん ホッシー☆ みどりん ん?さえちゃんがいない)
11.カウンター最奥から
12DICEのお二人/ マリちゃんのサポートも v
13.マリちゃん/ 伴奏はDICEのお二人
14.ちょっとだけ歌わせてください  まじチョッとだけよん(^_^)
15太郎ちゃん/ 打ち上げ終了後に来店!午前1時過ぎまで、大森の夜は朝まで夜なのです(^^♪
16.時間は溯って午後4時前「翼を下さい」「落陽」で〆 鉄板の2曲♪
17.ラスト/投げ銭は打ち上げにて寿司を取り、皆さんで美味しくいただきましたーー(#^.^#) 
以上みなさん長い時間のお付き合いありがとうございました!
第2ステージの太郎ちゃん、深沢くん、マリちゃん、まさかっちゃん、ちょっとだけ歌わせて下さいの皆、
またテント設営、撤収、PA移動設置にご協力頂いた皆さま本当にお疲れさま& ありがとうございました!!
次回、全員参加とは行きませんが(汗) 11月8日(日)大田ふれあいフェスタで! また会おう(^^v

尚今回発起人のイガちゃんは地元のお祭りと被ってしまい残念ながら出演を辞退。
のびのびとステージを楽しむ事が出来たと思います。