カレッタ汐留の画像

お待たせしました。 カレッタ汐留の画像です1。26日(土)のフォトつぶやきから、27日(日)の打ち上げまで!
お陰さまで内容の濃い楽しい2日間でした(^^♪
1.大森「kaffe pace 」全てはこの現場から始まったのでありました 
2.カレッタ着! 「神田0025」 京さま~!!&電化~!
3.Naru&ぷりん ステージ衣装が決まってる(^_^)v 餅、歌も!
4.こんなスペースです
5.WORKS/大川さん、ジョージさん
6.もう一枚  全曲オリジナルのステージ
7.West Court Strings Band /コートさん 西尾さん 周一?さん
8.もう一枚
9.ちょっと(かなり)ぶれてます
10.WAVE  レディースバンド
11.「Luce・ルーチェ」まじ、コーラスが綺麗だったな~!
12.Akkina  今度みんなで岩手(久慈)に行きません?
13.「Bun koyama」 貫禄の親父バンド
14.うり~ず   出番ですよ~(^^♪
15.とし mi-sa ホッシー
16.TAKA
17.ほぼ笑い顔
18.打ち上げ(cocoroにて)
・ラスト3枚
二次会組も参加して大盛り上がりでしたよ(^^♪
以上皆さんお疲れさま&ありがとうごいざいました!
またいつかどこかの街角で・・・大森cocoroで待ってます。
【mixi cocoroコミュ】 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4983840&id=78816838&comment_count=6