Akkinaの送別会

晴天に恵まれたシルバーウイーク明けは 
夕方から生憎の雨模様となりましたが 
Akkinaさんの送別会はcocoroにて盛大に行われました。 
ご来店頂きました皆さま有難うございました。 
彼女の愛らしい人柄ですね! 
沢山の音楽仲間達が集い、素晴らしい演奏♪で 
送別会を盛り上げて頂きました。 
しっかり者の彼女の事、岩手に行かれても 
新しい出会い、沢山の人との繋がりに楽しく過ごされる事でしょう。 
これから寒く厳しい北の冬、慣れない土地で無理はしないで下さいね! 
次回cocoroでお会いできる日まで、Akkinaさん行ってらっしゃい! 
そして元気に、また会おうぜ!!