女性ボーカルdayの画像

お待たせ致しました!一昨日の画像です。 
セットリストは存在しませんm(__)m 
オープニングのゆかと、二番手の美由紀ちゃん画像が 撮れていませんでした。 

1.美由紀ちやん、ごめん!kaffe pace のやつで勘弁(^^ゞ 
2.マリちゃんズ・・・かな? 
3.Tご夫妻(ドラムも大活躍♪)

なるママ~生徒1さん~生徒2さん・・・画像がございませんm(__)m 

4.リバーワイドのお二人(ボーカル&ギター共に↑↑)
5.ひろ美さん ギター・寺尾さん 
6.ホッシー&みどりん(右側の二人)

7.クッキーズの二人・・ギターヒロポンさん、ドラムTさん 

8.もう一枚 
9.やっぱピンクレディーを踊れる女子は多いな~

10.これももう一枚 

11.みんなノリのイイ事! 
以上、皆さん長い時間のお付き合いありがとうございました。 
次回女性ボーカルdayでお会い致しましょう(^^ゞ