モグちゃんとゆかいな仲間たちvol.2の御礼

昨日は全国的な猛暑日に・・・東京は今年一番の厳しい暑さでしたね!
cocoroの店内も冷房をマックスに設定可動し扇風機を回しましたが
西日と熱気でサウナ状態!!暑かったですね~ホントに.・・・
大変ご迷惑をお掛けしましたが無事終了しました事に感謝です。

ライブはピンありバンドありの楽しいLIVEでした!
モグちゃんは今回も司会セッションと全ステージに登場。
男泣きこそ見せなかったけど、cocoroの中では泣いていた!・・・とか(ホンマか?)
バンドメンバーの菊ちゃん、おさむちゃん、石原さん、みぃさん、
クラちゃん、ハナミズキの2人、終業後駆け付けてくれたやまだくん、
そしてご来店頂いた皆様、お疲れ様&ありがとうございました。次回vol.3でお会いしましょう!!

しばらくは暑い日が続きますがお身体に気をつけて楽しくお過ごし下さい。

1.オープニング 歌はもちろん拓郎♪
2.クラちゃんの伴奏で長淵!賽銭箱に~♪
3.クラちゃんのステージ 2曲分端折ったとかで、しわ寄せが俺に・・・(^_^)v
4.ハナミズキの二人 そしてモグちゃ
5.ハナミズキ(いゃ~ん・きょんちゃん)
6.やまだくぅ~ん お稲荷さんありがとー!
7.モグちゃんバンド(G.菊ちゃん、B.おさむちゃん、D.石原さん、P.みぃさん)
8. ローリング30やペニーレインでバーボン
9.アジアの片隅で♪ そしてアンコールの落陽~♪

以上、皆さんまた次回お逢い致しましょう(^^♪
mixi cocoroコミュ