歌謡曲dayの御礼

穏やかな日曜日、第8回cocoro歌謡曲deyご来店された皆様ありがとうございます!
今回のイベントは前日~当日にキャンセルが多く、
また遅れて来る方も数名と!?おいおい、大丈夫かー、歌謡曲day!!(汗)
予想通り開始時間になっても数名しかおられませんでしたが
6時過ぎに恒例のオープニング、ききの「危険な二人」でスタート。
時間の経過と共に心配も何処へやら、ご来場者が増え、
意外な展開で盛り上がりまして無事終了となりました。 ホッ、、良かった(^^ゞ 
  
    以下、画像とセットリストです(2巡目込み)pm6:20~pm9:20
1.きき/TAKAさん  危険な二人 君をのせて また逢う日まで
2.ゆか(画像なし)  赤い風船 若葉のささやき はじめての出来事
3.マリちゃん/TAKAさん ひなげしの花 水色の恋 夏の扉
4.岡林さん どうにもとまらない 愛のメモリー あずさ2号
5.廣川さん よろしく哀愁 デザイアー 
6.みゆきさん 天使のウインク プレイバックパートⅡ 逃避行 けんかをやめて
7.かげちゃん 青い果実  美・・・サイレント 草原の輝き
8.ひなたさん  ひと夏の経験 わたしの彼は左きき 
         汐風のメロディ ハートのエースが出てこない
9.タキシマ御夫妻(画像なし) 失恋レストラン 東京ララバイ
10.伊藤さん 青春時代 学生街の喫茶店 
11.TAKAさん(画像なし) 気絶するほど悩ましい
12.ラスト 通常営業の一コマ

以上皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
次回歌謡曲dayをお楽しみに!大森cocoroで逢いましょう(^^♪