5周年の画像

お待たせしました!五周年の画像です。尚今回、セットリストは御座いません。
       ※画像に洩れた方、ご容赦をm(__)m

1.差し入れの数々。ありがとうございます!
2.オープニング TAKAさんと
3.花も沢山戴きました。
4.イャーンとTAKAさん
5.川崎かぐや姫 さえちゃん
6.るびんさん
7.モグちゃん/TAKAちゃん
8.右から ヤスジーさん TAKAさん マリちゃん 岡林さん
9.愉快な仲間たち
10.カウンター側。奥までビッシリ
11.ゆか&クミッぺ  新村さん 磯上さん
12.何やら楽しい会話中 右奥にみぃさん(隠れキャラか!?)
13.手のひらを太陽に♪ マリちゃん熱唱中
14.きき&コート  突然やってみました。
15.拓郎命! くみちゃん登場
16.本間さん 新村さん
17.最後の一枚  ♪落陽・・・かな?

以上、皆さんお疲れ&ありがとうございました。

次回のイベントは4月19日(日)歌謡曲dayです!
また逢う日まで、大森cocoroで逢いましょう。