第2回「拓郎night」の画像

お待たせしました。第2回「拓郎night」の画像をアップしました!
石山師匠を囲んで、皆さん和気藹々。楽しい宴でしたね(^^♪
以下、セットリストです
1. きき / ロンリーストリートキャフェ ああ青春
   G. あぎさん B. TAKAさん
2. くみちゃん / 外は白い雪の夜 伽草子
   外白のkey。くみちゃんには低かったな・・・ゴメンネ(^^ゞ
3. たけちゃん / 拓郎メドレー  まにあうかもしれない
   メドレーに乗せて人生を語って頂きました  
4. へーちゃん/ 大阪行きは何番ホーム  ともだち
   久しぶりに「リンゴさん」って呼ばれましたがな(笑)
5. マリちゃん / 春の風が吹いてたら  贈り物
   「春の風が吹いてたら」天地真理Verこちらも素敵です。
6. ツアーさん / よろしく哀愁  襟裳岬
   甘い声だったんですね!知らなかった(^^ゞ
7. ナナコさん / 風になりたい  他
   拓郎自身が一番好きな歌と言ったとか言わなかったとか・・・どっちやねんウッシッシ!   
8. ヤスジーさん / 永遠の嘘をついてくれ 祭りの後
   永遠の~はkeyが三つでムズイ(+_+) 皆さんお見事でしたー(^^♪
9. あぎさん /明日に向かって走れ イメージの
   ギターの名手“あぎさん” 皆さんのサポートありがとうございました。
10. 石山さん/ 慕情
   多分ですが・・・師匠、入店直後はしらふでした!
   まじベースウッシッシ カッコ良かったなるんるん
11. BENさん/ ともだち  流星  
   甘く透き通る声、羨ましい~ぴかぴか(新しい)

12. 浅井さん /白夜 いつか夜の雨が

13. Kモリさん / どうしてこんなに悲しいんだろう 花酔曲
   昼から音楽漬けだった模様。よっ御同輩ウッシッシ  

14. 落陽
   フィナーレはやっぱりこれ!あぎさん TAKAさん ヤスジーさん
   セッションありがとうございました
以上、みなさんお疲れ&ありがとうございました。
次回、第3回「拓郎night」で~また会おう♪
【cocoroコミュ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=77627356&comm_id=4983840#comment_id_1402154827