「cocoroのXmas」御礼と画像

いよいよ今年も残すところあと10日。慌ただしい時期でもあり、
寒さも本格的になってまいりました。
そんな年末のお忙しい中、本年最後のイベント「cocoroのxmas」
に多くのお客様にご参加頂きありがとうございます。そして皆さんお疲れさまでした。

途中から写真撮りがままならず、枚数的にも少なめなのですが昨夜の模様をアップします。
・先ずはカウンター周りの模様から3枚。
今回は客席がメイン!ステージ画像が少なめですみません(^^ゞ
・テーブル席の皆さん・・・早く出番来ねぇかな~
数少ないステージ画像3枚。もっと撮った筈なのに画像が・・・無い(汗)
1.やじまんさん 
2.yasjyさん&マリちゃん
3.なる&プリンさん
・順番表です。17組の皆さんに歌って頂きました♪
イベント終了後も通常営業でワイワイとステージは続いたのでありました(^^♪

以上皆さんありがとうございました!
尚年末は30日まで通常営業でがんばります。
忙しい年の瀬ですが、是非遊びにいらして下さい! 
そして最後の歌い納めはcocoroで・・・
年の締めくくりの楽しいひとときを皆様と音楽で盛り上がりたいと思います♪     
皆様のご来店をお待ちしております。