「おおた(OTA)ふれあいフェスタ」浜辺ライブ

いよいよ明後日、11月2日(日)

午前10時より「おおた(OTA)ふれあいフェスタ」ライブ本番です。 
関係者一同雨を心配しておりますが、日毎に予報が変わる変わる^_^; 
今朝の時点では2日は曇(^^ゞ
の予報!君はこのままづっと変わらずにいておくれ・・・! 
でも降水確率は40%(@_@;) 晴れマーク入ってくんないかな~。 

浜辺エリア責任者の鈴徳さんからテントをお借り出来ることとなり 
ライブは雨天中止から小雨決行へと切り替わりました。(お客さんは大変か・・汗) 
ステージは浜辺エリア内「大森海苔のふるさとの館」前の芝生広場、建屋に向かって左側です。 
10時~16時までの長丁場!みんなで緩々と、そして熱いステージを繰り広げますよー! 
お楽しみに! 
※中止の場合は当日早朝、ミクシー及びHPにてお知らせします 

◆出演者は順不問で 
・モグちゃんバンド(菊ちゃん、おさむちゃん) 
・ch@bozさん 
・BEN&椎谷さん(仮) 
・まりちゃん 
・太郎安元 
・イガちゃん 
・きき&ゆか 

 
東京都大田区平和の森公園2番2号  電話 03-5471-0333

 

 

※そして17時30分よりcocoro歌謡曲dayですよ~! 

  参加者の皆様お待ちしております(^^♪