大森汐風まつり]の御礼

エンディングステージのひとこま
エンディングステージのひとこま

「大森汐風まつり]路上ライブ!無事終了致しました。 
参加者の皆さん、応援に来て頂いた皆さん、ありがとう&お疲れ様でした

 

弾き語りがメインのライブにしては予想以上!! 
大いに盛り上がったイベントとなりましたね。皆さんに感謝です
 

レポと画像は明日アップします(^^ゞ 先ずは御礼までm(__)m   

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けん (月曜日, 20 10月 2014 12:49)

    マスター、ママさん、また参加の皆様、

    昨日は大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

    本編、打ち上げともに楽しかったです。ただ、前の晩まともに寝ていなかったため、打ち上げ中、飲みながら舟をこぐというテイタラク、失礼いたしました(汗)。

    とまれ御礼申し上げます。ありがとうございました!

    けん

  • #2

    forkdokorococoro (水曜日, 22 10月 2014 14:10)

    けんさん、こんにちは!こちらこそ濃いフォークのひと時を共有できてとても楽しかったです。
    なるほど、あの日曜日は睡眠不足だったんですね。長い時間のお付き合い、かなり辛かったのでは?
    お疲れ様&ありがとうございました! またセッション致しましょう(^^v