慰問ライブ

日ニチイデイケアセンターにて4回目の慰問ライブを行なって来ました。 
今回のメンバーは、イガちゃん、あぎさん、そして紅一点のマリちゃん、 私ききの4人。 
まりちゃんは日野市からの参加です。遠いところからありがとー(^^ゞ 

イガちゃんのステージから始まり、あぎ&きき、まりちゃん、そんでまた最後に、あぎ&きき 
そんな流れで、毎回一時間を目処にしているのですが、今回は10分程オーバー(汗)
皆さん聴き疲れとかなかったかな?  

イガちゃん、まりちゃんにとっては来週19日に迫った「汐風まつりライブ」のリハーサルも兼ねて
おり(^^♪まぁ、イガちゃんは慣れたもんでしょうが、まりちゃんは今回が人生初慰問ライブ。 
かなり緊張していた模様で「歌詞を追う視線がまるで他人事のようだった!」とのコメント。 
でもちゃんと歌えていたし!身振り手振りも付けていたし!!元気ハツラツでした(^^♪ 

京急蒲田までの帰り道、世代こそ違え4人とも亥年生まれって事が判明! 
これは何か起こりそうな予感が(^^? 

ええ、まぁどうせ飲み会なんですがね( ^^) _U~~