タケちゃん送別会の御礼

Last Night 大森「タケちゃん送別会」にお越し頂きました皆さま
ありがとうございました。

タケちゃんの人柄ですね、お盆休み中にも拘わらず
沢山の仲間が集い、深夜まで盛り上がりましたよ(^^♪

タケちゃんありがとー!
お陰様で楽しい2年間でした。これからも上京の際は
大森の街とcocoroをよろしくネ!(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タケちゃん (火曜日, 19 8月 2014 08:55)

    マスター、ゆかちゃんもお疲れ様でした。ありがとうございました!26日から、また東京に戻ります。いよいよ最後の一週間です。また、顔出しますね!

  • #2

    きき (木曜日, 21 8月 2014 11:37)

    まだまだ来られなかった友知人が居たわけで、タケちゃんパワー恐るべし(^^ゞ
    “さくら”も盛会を祈ってますよ~(^^v ありがとうございました!