初めて作った僕の私の歌Ⅱ の御礼

「初めて作った僕の私の歌Ⅱ」に集われた皆さん
お疲れ様&ありがとうございました。
参加者がやや控えめ?な今開催でしたが
皆さんのご協力のお陰でなかなかの盛り上がりを
みせたイベントと相成りました。

イベント終了後、新たに来店されたお客様も加わり

閉店時間までセッションを楽しんで頂きました♪

画像とセットリストです。今回は集合写真を一枚

ch@bozさんが帰られた後の画像です。ch@bozさん御免してね(^^ゞ

      【2巡目込み】
1.きき  BOKURA/笹笛/回想/まだしもの雨/

2.たけちゃん  紫陽花/ あかり消す時 /さびしさの嵐 /愛しのジュン/

3.イガチャン  ほこりだらけの人生 /のんびりふわふわ/ 晴れのち曇り/
        思いでだけを積み重ね/ 呑川/

4.飯島さん  ふるさと/別れの唄/桜がなんとか/ふるさとの雨/

5.岡林さん  ふるさとをあげよう/ 我が祖国は天国/ 割れたチョコレート/

6.三宅さん   君が運命の/人 僕はおろかな影法師/ 君をさがして/

8.ひろぽん  紅唇(こうしん)/思い出はある日突然 / 他タイトル不明 m(__)m

9.ch@bozさん  ひと欠片の夢/ 君忘れじのバラード/

10.磯上さん&久美ちゃん  夢の星から

 以上、それでは次回「オリジナルday」でお会いしましょう。

その日まで、のんびりふわふわ~♪←イガちゃんのタイトルを拝借(^^ゞ