TVドラマ・アニメソング特集の御礼

なぜに正座?
なぜに正座?

「TVドラマ・アニメソング特集」に集われた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました。
さすが主題歌(挿入歌、エンディングも)だけあって名曲揃い!
イントロを聴いた途端、皆さん「おぉー!」と(^^♪ 楽しい企画でございました!
発起人のch@bozさんに感謝です(^^ゞ
次回は映画音楽やラジオの番組テーマ曲も加えて開催しますよ[m:242][m:72]
皆さんどーぞお楽しみに[m:242]

 

お待たせしました、TVドラマ・アニメソング特集の画像
(今回は集合写真)とセットリストです。
皆さん被らない様に密かな鬩ぎ合いがあった模様(^^ゞ
なんやかやと楽しいイベントでした!

           【セットリスト/2巡目込み】
1.きき  ただお前がいい 大いなる旅路 誰かが風の中で
   ドラマ「大いなる旅路」は観た事ないな~、でも
   小椋桂の歌声が心にしみる名曲です♪

2.まっちゃん  ああ人生に涙あり アルプスの少女ハイジ
       水戸黄門♪予想通り盛り上がりました!ハイジはちと練習不足?(^^ゞ

3.イガちゃん  サザエさん 鉄腕アトム
      三角公園ライブお疲れさまでした。
      次回はもう少し余裕を持って計画しましょう。

4.岡林さん  ひょっこりひょうたん島 二人の世界 ガンダーラ
      二人の世界は自分も狙ってた歌。他にも誰かいたな・・(^^♪

5.みゆきさん  銀河鉄道999 キューテーハニー ひみつのアッコちゃん
      安定の歌声!5月3日のユニットライブが楽しみです!!

6.飯塚さん  俺達の旅 街の灯り
      「時間ですよ」の挿入歌は何れも捨てがたい!
                    
7.ひろぽんさん  妖怪人間べム バットマン 狼少年ケン
      廣川さんのギター伴奏への拘りはいつも良い勉強になりますm(__)m
      
8.三宅さん  耳をすましてごらん 太陽がくれた季節 旅愁
     今回このイベントを一番楽しんでおらたみやちゃん!
     いきなりセッションだったし(^^♪

9.タケちゃん  海のトリトン バビル2世 デビルマン 
     タケちゃん、この日の為にどれだけ練習した事か~~(T_T)
     
10.大川さん  ふれあい いつか街で会ったなら
     土曜日にたまたまcocoroに来てみたら「こんなイベント」
     大川さん、突然だったので選曲が大変だったみたいですね。

11.ムーミンさん  赤い風船 あの日に帰りたい ひこうき雲
     ひこうき雲は70年代発売。こんなんもアリです。

12.ch@bozさん  おはなはん 恋の口笛 和泉雅子の・・・?
      ありゃりゃ、和泉雅子の・・で終わってる((+_+))ch@bozさん
      タイトルお願いしますだ
   
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:26)

    nadzorca