散らない花びらは無い

「桜散る・・・」昨夜7時半頃、新村さん(バンマス)に届いたタケちゃんからのメールです。

落ちちゃったのか~と、一同落胆。しかし直後から、じゃあ残念会だな!

もっとも、メンバー全員ステージ本番前から酒は入っている訳で、既にテンション高め(笑)

タケちゃんも合流した後は下ネタ万々雨霰、翌1時過ぎまでティッシュ&おしぼり飛交う

“怒濤の飲み会”へと突入して行ったのでありました(爆)

あ~ぁ、写真が無いのが残念~、ステージの動画は全編撮ってありますが。

でも誰かのレコーダーがずっとREC状態だったって言っていたな、確か・・・むふ(^^♪

タケちゃんバンドの皆さんお疲れ様でした!楽しい夢をありがとー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真珠 (月曜日, 24 2月 2014 14:23)

    あああああ、残念!
    昨夜からずーとページの更新を待っておりました。
    とっても良いステージでした。
    バックメンバーの良さに輝きを得たタケちゃん、抜群のボーカルでした。
    おかげさまで、本日のわたし、お肌つやつやですw
    聞く側の女子力をUPさせる大森おやじバンドの活躍を
    今後も期待していますー^^
    タケチャン、バンマス新村さん、バンドのみなさん、
    お疲れ様でしたー。

  • #2

    forkdokorococoro (月曜日, 24 2月 2014 16:04)

    真珠さん、本当残念でしたね!
    多分次点だったのでしょう。
    でもまぁ、残念会が大変な盛り上がり様で、楽しい一日でした。
    真珠さんもこっち方面だと一緒に盛り上がれたのに、
    これもチト残念(>_<)   きき=福山でした(爆)