おやじバンドフェスティバル vol.10

本日昼過ぎ、日本橋に向かいます。

一年前、cocoroバンドで初めて挑んだ「おやじバンドフェスティバル vol.9」

でしたが、今回、cocoroバンドは早々にエントリーを見送りました。

それで誰か知り合いが出ないかな~と、数名の知人に打診したところ、

cocoro常連のタケちゃんが素早くエントリー♪ オリジナルと拓郎を演るそうです。

因みに「タケちゃんバンド」には「cocoroバンド」のタイゾーさんもギター.2で加わっています。

バンマスはギター.1の新村さん、ピアノ.あ~よさん、

ベース山田さん、ドラム…?スンマセン面識がございませんでした(^^ゞ

頑張れ!タケちゃんバンド。健闘を祈る! 先ずは予選突破から!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 19:11)

    ślep