◆初めて作った僕の私の歌 画像とセットリスト

 2巡目が多数記録漏れしています!
 デジカメの調子が悪く全ての画像が暗めです。併せてご容赦をm(__)m
 
1.きき/ 愛してる  今日のおかず 他
  今日のおかず♪は永谷園向けお茶漬けソング  
2.ゼファー750さん /天使の涙 祇園祭りの夜 他
  古いノートの歌本が数冊、もちろん几帳面な手書きでした! 

3.ch@bozさん/イルミネーション  少しだけ昔の歌  地球の詩
  地球の詩はCDにもなっているのです(^^♪ 

4.コートさん/移りかわる季節の中で  春の遠景色 他
  沼津時代のコートさんはギターと体操に情熱を燃やす高校生←コレ陸上じゃん(^^ゞ
  
5.みゆきさん / 何かを求めて
 「何か?」フォークの常套句!私も未だに「何か?」を求めています(なんてね)

6.廣川さん/ 長岡祭りの夜 他
  廣川さんはこの頃からポプコンに応募されていたそうです

7.タケちゃん / 遠い景色  言葉はいらない 他
  オリジナルは1000曲を越えるタケちゃん。CD何枚分?^_^;

8.岡林さん/枯葉の詩 昔の恋の物語 他
  斬新なステージング!勉強になりました~

9.飯塚さん /ふるさと
  飯塚さんのふるさとは新潟。cocoroは何故か新潟出身が多いんですね。
  廣川さんとか、まっちゃんとか、BENさんとか、杉田さんとか・・・

10.新村さん/愛の奴隷
  風ふか音楽祭グランプリ曲!コードみっつ(^^v

11.タイゾーさん /クレイジーラブ   ドゥーユーラブミー
  この日のためのタイゾーさん人生初のオリジナルでした♪

12.アーヨさん /ごめん出来なくて
  タイトル通りの歌。ステージ上で練りに練って無事完成

13.イガちゃん /おはよう今晩は 池上通り 呑川
  地元密着のフォークシンガー♪イガちゃんのステージ!  

14.森さん/別れの宴に  あんたと私
  四国は愛媛出身の森さん。ブルージーなオリジナルでした 

15.16.17.アフターの模様
 
 2回目以降、やや不釣り合いなタイトルではありますが、
 初期のオリジナルって事で、今後ともよろしくお願い致します。
皆さんありがとう&お疲れ様でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コート (金曜日, 14 2月 2014 15:20)

    結構おもしろい企画でしたね。
    cocoroマスター(^.^)(-.-)(__)ありがとう♪

  • #2

    forkdokorococoro (月曜日, 24 2月 2014 11:16)

    コートさん、どーいたまして(^^♪

    今頃の返事でスミマセンm(__)m