イベント中止のお知らせ

雪の影響の為、本日のイベント「超ビギナーズ夜会」は中止とさせていただきます(cocoroは通常通り営業)

 

足元が大変滑りやすくなっていますので
ご来店の際は、特に階段坂道等に十分お気を付けくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    コート (金曜日, 14 2月 2014 13:34)

    初企画だったのに、まったく残念です。 コート

  • #2

    けん(旅瀬健) (金曜日, 14 2月 2014 14:10)

    リベンジ開催では倍返し、いや十倍返しで盛り上がりましょ〜!

  • #3

    コート (金曜日, 14 2月 2014 15:17)

    そうですね♪  
    でも、次回はチョコなしでね。

  • #4

    けん(旅瀬健) (金曜日, 14 2月 2014 16:29)

    「チョコレート。バレンタインのお返しは、ホワイトデーに倍返し」

    が、ニッポン女子たちの基本らしいですよ。
    ってことは今日の仕切り直しも。。。w

  • #5

    forkdokorococoro (土曜日, 15 2月 2014 02:31)

    けんさん、はじめまして!cocoro店主のききです。
    コートさんのコメントにも「次回は・・」と書いてありますが、
    今回は延期と言う事で、急遽3月14日(金)に開催が決定致しました。
    明日中(もう今日か?)にブログ上で発表致しますので、都合がよろしければ是非参加下さいね(^^♪




  • #6

    けん (月曜日, 17 2月 2014 14:19)

    きき様
    初めまして。。。
    了解でございます。
    その方向でスケジュール調整させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • #7

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 21:10)

    nienabuntowanie