童謡唱歌特集4

童謡唱歌特集4にご参加頂いた皆さん、一昨日はありがとうございました。ピン有り、合唱団有り、童謡唱歌の魅力再発見の夜でした♪
今回セットリストは御座いませんm(__)m

ざっと、「赤とんぼ」から「夕焼け小焼け」まで・・とか(^^ゞ

 

1.タケちゃんとch@bozさんのステージ、撮り忘れてしまった(汗)
  二人仲良く(^^v(^^v

 2.かっぱ幼稚園チームのお友達たち

3.kazuさんがピアノを弾いておるのですが
  これじゃあ解からんよね。ご両親と(^^♪
    今回まっちゃんは聴き手に徹してました!

4.手のひらに太陽を♪あと何だっけか?大好評でした(^^♪
5.3世代共演~みたいな。

6.画像無し。アンコールを貰って数曲披露しました。
 ほんわかと楽しいイベントだったな~♪

 

皆さん、次回「童謡唱歌特集5」で会いしましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:31)

    niestylizujący

  • #2

    sekstel (土曜日, 04 11月 2017 02:25)

    cito