cocoro8月の予定

手違いで過去の日記を幾つか消去してしまいました。

下書きも無いので復活はちょと難しいです。
関連の有った方々申し訳ない! 以後気を付けますm(__)m。

 

さて、納涼祭も終わり今日から8月。

今月のcocoroの予定は、都合により自主開催のイベントを全て取りやめ

と致しました。9月以降のイベントをお楽しみに!

尚、月内は無休にて営業致しますのでお盆休み等、行楽スケジュールの隅っこに

“ふぉ~く処cocoro”をよろしくお願い致します。

 

追)納涼祭の画像はメニューの「報告」に有りますが、この一枚は

  世に出すのをためらった一枚。

  本人がОKと言ったのでここに貼っておきます。

  な~~んだ!この野郎(^^v