· 

7月12日(金)旧友

高校を卒業して35年。

20代の何処かで一度だけ再会して、それっきりだった旧友と

HP解説を期に30年ぶりくらいに連絡を取り合いました(メールですけどね)。
彼は生家を離れ山口県内の某市で暮らしています。

お互い53~4才。人生の1/3も共有して居ないでしょうが、

何せ幼馴染みの同級生。多少の他人行儀は有るにしても、

方言丸出しでざっくりとメールのやり取りをしました。
お盆も近いこの時期、毎年の事だけど「同窓会」の三文字が頭を過ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コート (金曜日, 12 7月 2013 23:11)

    いいですねぇ♪
    それにしてもホームページを解説するとはすごいね!
    詳しかったんだ? 
    それとも、ダジャレ7日?

  • #2

    forkdokorococoro (土曜日, 13 7月 2013 03:23)

    ありゃりゃ(@_@;)
    ダジャレじゃ六日(無理か)・・・ヤッパ無理か(+_+)
    記念にそっとして置きます。