· 

6月24日(月)超笑える!!

22時過ぎ。ステージ上には、珍しくぺーちゃんが鎮座。

ジャズなのかボサなのか、この方が弾き語るとギターは全て

ボサノバ風になります。

オリジナルを持って来られて「これはロックなんだよ!」と

言われてもねぇ、ギターがボサだし・・・人はいろいろですね。

 

さて、もう一組のお客様は単身赴任中のタケちゃん。

タケちゃんは何でも歌にしてしまう特技の持ち主。

オリジナルは優に千を超えているとか!  マジスか(@_@;)

まぁ、彼のオリジナルを一曲でも聴けばそれも納得出来るかな。

タケちゃんのyou tubeは動画の方で紹介しておりますが、

今度大阪に帰った時に「ホームライブvol.3」を開催するとの事。

ご近所の仲良し奥さんや子供達を自宅に招いてライブをする訳です。

「マスター、俺な、ホームライブの予告編PVを作ったんよ!観てくれる!」

ニコニコ嬉しそう(#^.^#)

しかし、ホームライブの予告編って?(この時点で自分的には笑いが始まっている)

 

彼の愛機、iパッド?、ポッド?のモニターに映し出されたのは

今日までタケちゃんが撮って来た画像や動画(観た事有るぞ)

の再編集スライド動画?。

映画の予告編よろしく、ゆったりと流れるストリングスのBGM。

意味深な文章が何でもないような画に(笑)意味を与えて行きます。

cocoro店内、新幹線、キャッチボール、なぜか南の島、等々。

そして今日のブログタイトルの時が訪れたのです・・・。

画像を出し切った画面は、黒一色か冒頭に戻るか、とその時!

監督ミキタケシ 制作ミキタケシ 構成ミキタケシ  

総指揮ミキタケシ 音楽ミキタケシ 記録ミキタケシ 撮影協力ミキタケシ

協賛ミキタケシ 提供ミキタケシ プロデュ―サーミキタケシ 

ほかにもミキタケシ どんだけミキタケシ・・・ 

 

もう可笑しくて可笑しくて!(^^)! なんちゅーか、嬉しくなるような可笑しさ!?

 

そんな笑い渦巻くcocoroのカウンターでございました。

あーーー、、、超笑える!(^^)! 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    コート (金曜日, 28 6月 2013 05:57)

    私も見せてもらいましたが、とても上手に作られていましたね♪
    店内もかっこよく写ってます。カッコよすぎで、お笑いの雰囲気がないとこが笑えるかも!

  • #2

    コート (金曜日, 28 6月 2013 06:03)

    (ああ、途中で投稿してしまった)
    私の場合は、最後のミキタケシ連呼の部分は見えなかったので、あのようなコメントになったわけです。
    名前の連呼と言えば選挙ですね!

  • #3

    きき (金曜日, 28 6月 2013 10:31)

    コートさん、コメントありがとうございます。
    20~30分で作ったと言ってましたよ!プロ並み!?

    画の撮り方が大胆ですよね。臭いところもあるけど(笑)
    歌詩なんかと同じで、それ位で流して観ると丁度イイ感じなのかな?

    名前のとこ観てないのですか!今度観て下さい。是非!(#^.^#)



  • #4

    dobry sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:08)

    studziennik

  • #5

    profesjonalny portal wróżbiarski (土曜日, 18 11月 2017 02:30)

    apologeta