· 

6月16日(日)

セッションdayから一夜明けた日曜日。

こう云う時は、大体祭りの後の寂しさに繋がるんだよ~。

18時半頃、ステージで一人歌っていると・・・会った事あるぞ、この人!?

そんな女性がお1人でご来店。

 

彼女~、、俺達どこかで会ってるよね~(^_-)-☆ な~んて会話で

打ち解け(うそうそ)。

実は恒例となったカフェパーチェ店頭ライブで何度かお見かけした事のある

お客様でした(^^ゞ

女子会4人で待ち合わせだとか。ありがたい待ち合わせだ~(T_T)

 

毎月第4土曜日、午後1時よりKaffe PACEにて店頭ライブを行っていますが

この度、主宰の五十嵐さん(いがちゃん)の絵が何かの賞?に(すんません!肝心なとこが抜けている)入選したとかで そのお祝いを兼ねて、

今回は店頭ではなくPACEの2階展示室でライブを行う事に。

雨だと中止となる店頭ライブ。幸いそんなことはなかったですが

今回は屋内(#^.^#) 間違いない!(古)

 

入場は無料だと聞いています。興味のある方は

大森北1-29-15  Kaffe PACE(カフェパーチェ)まで

  もしもし  03-3764-0858

開演/午後1時

出演 いがちゃん 五十嵐伸治 三木タケシ 林誠司/きき

(・五十嵐伸治さんはいがちゃんの息子さんです)信治?漢字が違うかな?

17日(月曜日)から同会場にて共同個展を開催中。 

 

今日は更に元「猫」のベーシスト、石山恵三さんもご来店。

作曲者本人の前で「各駅停車」を歌っちまったい!!

良く聴いた歌ですが・・・うろ覚えでしつれいをばm(__)m